【効率よく稼ぐために】スロットの立ち回りは人それぞれ。自分に最適な立ち回りを見つけよう!

雨沢
おはようございます!雨沢です

あなたの立ち回りは、自分の生活スタイルに合っていますか?

日々、変わっていく状況にあなただけの立ち回りができていますか?

思考停止はダメ!
考える癖をつけましょう!

兼業で稼ぎたい人向けに今日はそんな記事を書きます。

ブログ村スロットランキングに参加しています!
現在第9位!いざトップ3へ!応援お願いします!
↓ ↓ ボタンプッシュしてね ↓ ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

目次

スポンサーリンク

スロットへかけられる比重

あなたがスロットにかけられる比重はどれぐらいありますか?

  • 週に1回?
  • ガッツリ仕事以外の時間全て?
  • 平日仕事帰り毎日?
  • etc..

この辺りは千差万別ですよね。

ということは、立ち回りも同様に人それぞれ違うはず。

さらに言うと、楽しみたい人、稼ぎたい人、暇つぶしに打っている人、資金に余裕のある人ない人・・

この辺りが絡み合って、

「平日会社帰り×稼ぎたい」とか「週に一回×好きな台を打って楽しみたい」とかたくさんの組み合わせが出てきますよね。

そもそもスロットを打つ理由は?

ん? イラスト
その前に、まず前提として、自分がどうしてスロットを打っているのか考えて欲しいです。
これ、めっちゃ重要なので、読む目と手を止めて、考えてみてください!

  1. なんでもいいから稼ぎたい
  2. スロットが好きだから、スロットで稼ぎたい
  3. スロットで稼ごうとは思わないけど、負けるのはキツイ
  4. 資金も時間も余裕あるし、打ちたいように打つ

大体こういう感じでしょうか。

ちなみに、この記事は①~③の人向けに書いています。
そして、僕は①と②の中間って感じの位置ですね(笑)

スポンサーリンク

最適な立ち回りは?

では「最適な立ち回りは何か?」と考えてみましょう。

例えば稼ぎたい兼業にとって「設定狙い」は真っ先に外さなければならないと僕は思っています。

癖がめちゃ分かりやすくて、ほとんどデータを取っておく必要がないとか、ホールの癖を知り尽くしている常連と仲がいいとか、設定を入れる店員からヒントもらえるとかそういうホールを知っている場合に限られると思うんですよね。

だって・・

一生懸命データを取って、いざ設定狙いに行こう!ってなったときにそのデータを取ったホールの還元日に仕事やプライベートがある為に、行けるとは限らないじゃないですか。

その分データをとる価値が下がっていってしまうんですよね。
それを活かす機会が専業に比べて圧倒的に少ないから、おのずとそうなってしまいます。

だから、稼ぎたい兼業にとっての設定狙いはやめた方がいいと思っているんですよね。

ポイッ イラスト

ただし、これが”稼ぎたい兼業”に限っての場合であって、
仮にこれが『スロットが好きで、設定狙いが楽しいから、設定狙いで稼ぎたい!』って人だったら、この行動は割と最適解になってくるじゃないですか(笑)

この辺は手段と目的をしっかりと考えてもらいたいかなぁと。

そもそも稼ぎたい兼業にとっての、目的は”稼ぐこと”であって手段はスロットじゃなくてもいいわけじゃないですか。

むしろできるならそれ以外の方法の方がいいですし、手段(スロット)と目的(稼ぐ)が最適じゃない可能性があります。

さらに、稼いでどうなりたいのか、という事まで考えなければならなければいけませんよね。

例えば『稼いで自由になりたい!』って人がいて、ただ闇雲にスロット打って稼いでても自由にはなれないじゃないわけで(笑)

この場合は、明らかに手段と目的がズレちゃってますよね。

しかし、例えばこれが、『まずはスロットでお金を稼いで→そのお金を元手に投資の世界に行ったり、自分で事業を持つ』って次のビジョンが見えていればそこまでずれていないことになりますし、結構難しいですよね。

だから、さっき自分がスロットを打つ理由を考えてもらったんです。
そうすると、自分が進むべき方向やスロットへの向き合い方がはっきりしてくると思います。

あの人がこう言っていたからやる、では絶対ダメ

さっき僕は

例えば稼ぎたい兼業にとって「設定狙い」は真っ先に外さなければならないと僕は思っています。

癖がめちゃ分かりやすくて、ほとんどデータを取っておく必要がないとか、ホールの癖を知り尽くしている常連と仲がいいとか設定を入れる店員からヒントもらえるとかそういうホールを知っている場合に限られると思うんですよね。

と言いました。

しかしコレ・・

設定狙いで稼いでいる人が、

『設定狙いは、足を使うこと、情報が命です。

癖がめちゃ分かりやすくて、ほとんどデータを取っておく必要がないとか、ホールの癖を知り尽くしている常連と仲がいいとか設定を入れる店員からヒントもらえるとかそういうホールを探すことが全てです。

実際にそういうホールはあります。それを見つけられれば、あなたの収支は圧倒的に変わります』

ハイ、どうでしょうか・・。

同じ事実を言っていても、立場が違うだけで主張が180度変わってしまうんですよね(笑)
(コレ、ポジショントークってヤツ)

だから、自分で考えられないと、自分の最適な立ち回りって色んな人に振り回されることによって見つけられないと感じます。

「脱・思考停止!」自分なりに最適な立ち回りを模索し続けよう

これから、スロットで稼ぎたいと思ってる人、稼げるようになって惰性で続けている人、今が最適だと思っている人。

色んな人がいると思います。

色んな人がいますが、言えることは一つ。

考えることをやめないで。
(考えすぎて何もできないのは一番ダメですw)

設定狙いをするのがいいのか、天井狙いだけをするのがいいのか、パチンコを打つのか。

はたまた、スロット・パチンコ以外の収入源を見つけるのか。

僕は、スロット・パチンコだけで稼ぎ続けるのが最適解じゃないと思って、ブログをはじめました。

ブログもある程度収益を出せるようになってきていますが、それでも今の形をどんどん進化させていかなければならないと思っています。

あなたも一旦立ち止まって、自分がやっていることや立ち回りが本当に正しいのかどうか考えてみましょう。

そして、スロットだけにとらわれず、本当に最適な立ち回りを模索していきましょう!

雨沢
それでは本日はこの辺で・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)